【重要】オンライン授業期間およびGW中の休業期間について

ホーム > お知らせ > 【重要】オンライン授業期間およびGW中の休業期間について

【重要】オンライン授業期間およびGW中の休業期間について

関西圏での新型コロナウイルス感染症の感染急拡大に伴い、相次いで厳重警戒、まん延防止等の対策措置の注意喚起があり、4月7日よりすでに対面で開始していた在校生への授業をオンライン授業に移行させることを検討しておりましたが、すでに交通定期を購入済み等の理由もあり、オンラインへの移行を一部にとどめていました。しかし、4月25日から5月11日までの緊急事態措置に至り、4月30日から5月14日まで授業はすべてオンライン、原則として授業担当者は自宅で授業を実施、それ以外の学校業務は校長および主任のみが出勤して行うことといたしました。また、5月3日から5月5日まで休業いたします。

 

ご質問や出願・入学に関するお問い合わせを受け付けております。受付時間 9:00〜17:00 TEL 075-602-0339 FAX 075-602-8333(24時間受付中) お問い合わせ 24時間受付中